2020年も大変お世話になりました!


こんにちは宇田川雄翔です

皆さま2020年も大変お世話になりました!

ありがとうございました!


今年は本当にたくさんの事があって、

良いことも大変なことも経験しながら、

人間的にもまた一歩成長できた1年になったなと感じています。


多分、この2020年の経験はこれからの長い人生で忘れることはないんだろうな〜



今年は、

まず一番大きな出来事として、「結婚」ですね!

突然のご報告となりましたが、無事に12月20日に入籍し、最高の1日にすることができました!

詳しくはこちら

▶️https://www.yutoudagawa.com/post/happy_marriage




そしてフットサル

今年はジャグランカとして2シーズン目。


関西リーグも無観客試合など、コロナ禍の特別レギュレーションが敷かれ、練習に関しても非常事態宣言発令により一時全くできなくなったりと、大変なシーズンでした。


そんな中で、新加入選手も加わり短い準備期間で本当に走りながら出来上がっていったチームだったと思います。


結果としては関西リーグ初優勝!


そして2年連続の

地域チャンピオンズリーグへの出場も決まっています!


全日本選手権大阪2連覇は、残念ながら叶わなかったですが、地域CLに向けてまた年明けから準備していきたいと思います!



そして、僕は現在「会社員」なので、そこについても少しだけ。


フットサルで生活することから離れて、僕の現在の生活は会社員としての収入によって支えられています。


実際、これは大きな変化で自身の生活の流れも大きく変わりました。今は、平日朝9時から18時まで仕事をして、そのあと練習に行って、また次の日は朝から仕事。


これが普段の生活です。


それが、どんな事であってもそこにお金が発生する時点で、そこにはプロとしてのクオリティが必要で、今はこの会社員としての仕事のクオリティをより磨いて、より高いレベルの仕事をしていく。


これが自分の生活をより良くする方法であり、家族を守ることに繋がると思っています。


そういう意味で、仕事も良い意味で面白みを持って頑張らせて頂いています!

良かったらこちらの記事もぜひ

▶️https://www.yutoudagawa.com/post/afterleaving


フットサルは、僕にとって「好きなこと」「楽しいこと」「得意なこと」「熱くなれるもの」様々な表現ができますが、

今現在「仕事」ではありません。


でもやはり、自分にとっては最高に楽しくて、無くてはならないものなので、これからもいろんな形で接していくんだろうなと思います!



2020年も本当にたくさんの方にお世話になりました。

これまでずっとお世話になってきている方々もいれば、2020年から新たにお世話になっている方もおります!



本当にありがとうございます!

これからもたくさんお世話になると思いますが、お世話になりっぱなしにならないように、何か少しでも返していけるように、2021年も頑張っていきたいと思います!



引き続き2021年もよろしくお願い致します!


★PARTNERS★








84回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
宇田川雄翔公式ページについて
運営は宇田川雄翔個人が行っております。
ご連絡はお問い合わせページよりお願い致します。
© All right reserved by 宇田川雄翔